2014年06月30日

北乃きい 歌関連の情報収集

北乃きい 歌をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

才色兼備アーティスト、泉沙世子 歌に女優にイラストに“三足のワラジ” - ZAKZAK

才色兼備アーティスト、泉沙世子 に女優にイラストに“三足のワラジ”
ZAKZAK
昨年には主題を担当した映画「ヨコハマ物語」(喜多一郎監督)にも出演した。女優の北乃きい(23)やベテラン俳優の奥田瑛二(64)ら豪華キャストの中で、泉は大阪生まれの無職の女性・実咲を好演。「本当に何も分からない状態でほうり込まれた感じでしたが、楽しかったです ...


凄く上手いのに曲がなぁ。って歌手は誰ですか?
タイトル通りです。 凄く上手いのに、いまいち、曲に恵まれてないと思う歌手は誰だと思いますか? 私は、清水翔太さんが、とんでもなく上手いと思うのに 「どっか〜ん」って言うヒット...


北乃きい 花束




僕は友達が少ない [DVD]

価格: 5,076円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


イロディーゴーシン [ElodieGossuin]激似素人
黒木メイサ激似女優、甘南ミオ
Penny Drake [ペニー ドレイク]激似素人
山本梓激似素人
生野陽子激似女優、南野ゆきな

posted by mizukinanjya at 18:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

