2014年01月31日

北乃きい 画像掲示板とは

北乃きい 画像掲示板をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

北乃きい、新年の抱負は「人見知り克服」 - シネマトゥデイ

マイナビニュース

北乃きい、新年の抱負は「人見知り克服」
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 女優の北乃きいが8日、新宿バルト9で行われた映画『僕は友達が少ない』の完成披露イベントに出席した。役柄と同じく自身もこれまで友達が少なかったという北乃は、「撮影でみんなと仲良くなれて、この作品を機にわたしは変わったんです」とうれし ...
北乃きい「はがない」出演を機に、「私は変わった」宣言エイガドットコム
北乃きい、人見知りを克服?「この作品を機に変わった」マイナビニュース
北乃きい、今年の抱負は「共演者と話す」ORICON STYLE
まんたんウェブ -cinemacafe.net
all 25 news articles »

北乃きい
ダブル・ミーニング Yes or No?の 北乃きいの演技はいい、わるい、どうなの?


須賀健太 綜藝節目



北乃きい写真集 FirstSTEP

価格: 2,940円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


片瀬那奈激似女優、高梨ひとみ
安めぐみ激似素人
宇多田ヒカル激似女優、瀬戸彩
辺見えみり激似素人
和久井映見激似AV女優、安藤恵理香

posted by mizukinanjya at 05:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

